• ベストアンサー

TBS 「子どもの事情」のあらすじを見たいのですが‥

公式サイトは、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
hensel2007
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは こちらのようです。↓ http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/index.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TBS ルーズヴェルトゲーム 第二話のあらすじは?

    本日放送されたTBSドラマ ルーズヴェルトゲームのあらすじを教えてください。 ついうっかりNテレの法律番組(ぜんぜん法律の話が出てこないのだが)を見始めたら、 チャンネルをTBSにするのを忘れてみてしまいました。(恐るべし Nテレ) 9:40頃からチャンネルきりかえました。 暗い倉庫の中で、社長が太ったメガネに向かって、パソコンデータの改ざんの証拠書類を突き付けているあたりからみ始めましたので、それ以前のストーリーで結構です。 それともTBSテレビの公式HPのどこかにストーリー紹介がでているでしょうか?

  • 「オールイン」のあらすじを知りたいのですが。

    「オールイン」をレンタルビデオで観ています。 第7巻(13回、14回)がなかったので、飛ばして借りてきました。 ネットで簡単にあらすじを見ればいいと思っていたのですが、 公式サイトでは放送に合わせて12回目までしか見ることができません。 せっかくなので13回、14回のあらすじを知って、次を観たいです。 どこか見ることのできるサイトありますか? それとも以前観られた方、教えていただけますか。

  • 5/23のTBS オレンジデイズのあらすじ教えてください。

    こんにちわ。 5/23日曜日のオレンジデイズを見逃しました。 TBSホームページではあらすじではなく予告みたいなのしかなくて、どうなったかよくわかりませんでした。 あらすじが全部のってるサイトとかをしってる方いらっしゃったら教えてください。 あらすじを教えてください。。

  • 「聞かせてよ愛の言葉を」最終回あらすじ

    表題のとおりです。 最終回を見逃しました。 どのような内容だったか、ぜひ教えてください。 公式サイトも見たのですが、詳しく知りたいです! よろしくお願いします。

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • 映画のあらすじが最後まで書かれたサイトをご存知ないですか?

    映画のストーリーのあらすじですが、 普通は序盤だけのあらすじなどが公式サイトなどで乗りますが、 それがラスト、オチまで書かれているサイトをご存知ないでしょうか? できればまとまっていて、たくさんの映画のストーリーを紹介しているページだとありがたいです。 よろしくお願いします

  • あらすじを教えてほしいです!!

    映画「紅の豚」のあらすじが知りたいです。 良いサイトがありましたら教えてください。

  • あらすじを知りたい

    最後まであらすじがわかるようなサイトはありますか。どういうわけか昔から、結末を知ってから見たいんです。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 10月13日放送「テニスの王子様」のあらすじ教えてください!

    10月13日に放送された「テニスの王子様」第156話「出るのはどっちだ!?」の最初からケビン・スミスの対戦相手が発表されるところまでの内容を詳しく教えてください。 最初7分ぐらいだと思います。 見逃してしまいビデオも撮ってなかったのでよろしくお願いします。m(_ _)m 公式サイト(テレビ東京の)は見てきましたので、もう少し詳しく教えて頂ければうれしいです。