• ベストアンサー

winrarの使い方が分かりません…;;

私はPCの内蔵ハードディスクにRAR形式のファイルがあります。 これを使うにはISOファイルにしないといけません。 それを友人に言ったらwinrarを使うようにといわれました。 いざwinrarをダウンロードしてみると、英語ばっかりで分かりませんでした。 使い方、またはもっと他に簡単な方法があったら教えてください。 ちなみにやりたい作業は内蔵ハードディスクのRARファイルを外付けハードディスクにISOファイルにして入れることです。

noname#49383
noname#49383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan85
回答No.1

>これを使うにはISOファイルにしないといけません。 それを友人に言ったらwinrarを使うようにといわれました。 間違ってたら、申し訳ないのですが、それってファイルをwinrarで解凍するってことでしょうか?もしwinrarの使い方がわからなければ、Lhazを使うのをお勧めします。Linkからダウンロードしてください。そしてダウンロードした後、Lhazがデスクトップに出ると思うのでそれで解凍したいファイルがあればLhazの所まで持って行き解凍してください。 winrarも良いと思いますが、お金がかかると思います(汗)。 http://www.chitora.jp/lhaz.html

参考URL:
http://www.chitora.jp/lhaz.html

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2