• ベストアンサー

ムーンライト九州についてです・・・・

ムーンライト九州という指定席についてなのですが、本日にしようする分を本日購入することは可能でしょうか?  また、可能ならばそれはどこで購入すればよいでしょうか? 最寄りの駅は新大阪駅です・・だれか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laulun
回答No.2

指定席券だけならばどの区間を利用しても510円です。 もちろんその他に乗車区間に対する乗車券が必要です。この列車は青春18きっぷを乗車券代わりに利用することも出来ますよ。

jesus777
質問者

お礼

本当にありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• laulun
回答No.1

今日(8/8発)の分を今日購入することはできますよ。最寄の駅が新大阪なのでしたら、新大阪で購入されればよいですよ。 出発直前まで売ってます。 でも空いてますかねぇ・・・。人気列車ですし。当然空席がなければ指定席券は売ってもらえませんし、全席指定の列車ですから乗れません。 何にせよお早めにどうぞ。

jesus777
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。指定席の値段はどれほどかお分かりになりますか?