• 締切済み

住宅ローンの計算ソフト

住宅ローンを計算するソフトを探しています。 ネット上でフリーソフトがいくつか見つかったのですが、 印刷したページがいまひとつだったり、画面が見づらかったりします。 接客で使えるようなソフトがあれば教えて下さい。 市販のソフトなどでもかまいません。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

いままで、検索して 気に入らない ソフトを揚げてください。  ダブって検索したくないのでね。 それと、フリーソフトでなくて良いのですね?。 接客で使えるようなソフト であれば、当然有料でしょうね。