• 締切済み

スピーカーの相性

今使っているlinuxは音を大きく出してくれません。alsamixerでマックスにあるのですが・・・。そこで、USBスピーカーを用いればちゃんと音を出してくれるかもしれないと思いました。みなさんはどう思われますか?意見お待ちしています。  ディストリビューションはubuntu、vaioにインストールしています。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

今使っているlinuxとは、具体的に何??。 これが、ないと良い回答が、得られないでしょう。

area-f-
質問者

補足

「ubuntu」というDebian派生のlinuxをつかっています。わかりにくくてすいません。