• ベストアンサー

円グラフをワードにペーストするとぎざぎざ!

エクセルで作った円グラフをワードにペーストすると、円グラフの周縁がぎざぎざのようなぶるぶるの線になってしまいます。すっきりしたグラフを貼りつけるにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Excelに貼り付けるとき、 「編集」→「形式を選択して貼り付け」→「Microsoft Office Excel グラフオブジェクト」→「OK」ではどうでしょうか?

kumanana
質問者

お礼

koko88okokさん!たしかにできましたっ!!ありがとうございました!!!!!!感謝です。