• 締切済み

漫画の背景の描き方

漫画の背景を描いている方で一から細かく描いてある映像(DVDとか)ってないですか?キャラはある程度描けますが、背景はパースの本を見て勉強をしていますが今一コツが掴めないのです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

noname#94364
noname#94364
回答No.1

セルシスのComic StudioというPCで漫画を描くソフトのオプションで素材集がありますよ。 http://www.celsys.co.jp/products/csper/3d/index.html ・3Dデータコレクション VOL.1 学校 ・3Dデータコレクション VOL.2 友達が集う場所 ・3Dデータコレクション VOL.3 駅・乗り物 ・3Dデータコレクション VOL.4 アミューズメント・リゾート ・3Dデータコレクション VOL.5 住宅・ビルディング ・3Dデータコレクション VOL.6 ファンタジー ・3Dデータコレクション VOL.7 時代劇~江戸~ ・3Dデータコレクション VOL.8 兵器・銃・バイク LightWaveなどの3Dソフトで素材データ自体もいじれます。