• 締切済み

A

user2525の回答

• user2525
回答No.3

どなたか、もっと詳しい方が現れてくれればいいんですが…汗。 検索してみても目ぼしい情報に当たらないし…ううむ。 そもそも自分がVISTA環境にないので試すことができなくて申し訳ありません。 どんどん見当外れになっていったらどうしようと自分でも不安に思いつつ、 既出の件以外に思い浮かんだことは… 試しに.zipに変更してもダメだったでしょうか? 他のWebメール、例えばYahooなどでファイルの添付は可能なのでしょうか? 可能ならやはりAOLのWebメールに限った問題だと思うのですが、 もし他のWebメールでも、 ということならセキュリティソフトが関係するのかもしれません… ブラウザはIE7なんでしょうか… (といっても何も思いつかないんですが。汗) そういえば、VISTAからはAOLは、これまでの専用接続ソフトではなく、 VISTA標準のWindowsメールを利用するように、としていますが、 こちらはご使用ではないのでしょうか? (Windowsメールならばうまくいくのでしょうか…?) 下手な鉄砲ナントカ…で恐縮ですが、なにか手がかりが得られればいいのですが。