• ベストアンサー

IDパスワードの通知来ない

ブロバイダーをyahooBBに変えて1日に工事をしてもらって無事にインターネットにつながっていますがよく考えてみたらIDとかパスワードの通知が来ていません ブロバイダーを変えるとIDとかの通知ってきませんか?? 詳しくないのでわからないですがポストに投函されてて誰かが持ち出して悪用とか考えられませんか? 来ていないので不安になってきました 詳しい方教えてくださいお願いします

noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スターターパックって着ませんでした? http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/useful/norikae/index.html

質問者

お礼

家族がしまってしまったみたいで無事に来ていました!! よかった(´~`) 早とちりしてしまいました ありがとうございました!