突然IDとパスワードが使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • 昨日パソコンでインターネットを使用中に突然、フリーズしました。そして再起動後に接続しようとしたらエラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。
  • 同時にメールの送受信も出来なくなりました。接続できなかったプロバイダーと他にもう1つ他のプロバイダーも使ってるのですが、そのプロバイダーのIDとパスワードだと何の問題なく接続できました。また、メールの送受信も出来ました。
  • こういった事態は初めてなので質問をさせていただきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然IDとパスワードが使えなくなった。

昨日パソコンでインターネットを使用中に突然、フリーズしました。 そして再起動後に接続しようとしたら エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。 との画面が出てアクセスできなくなりました。IDやパスワードは一切いじっていません。と同時にメールの送受信も出来なくなりました。 接続できなかったプロバイダーと他にもう1つ 他のプロバイダーも使ってるのですが、 そのプロバイダーのIDとパスワードだと何の問題なく接続できました。また、メールの送受信も出来ました。 こういった事態は初めてなので質問をさせていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

そのプロバイダに問い合わせるのが一番だと思いますけど。 ひょっとしたら、前の接続がプロバイダ側で生き残っているので新たに接続できなかったのかも。