• ベストアンサー

身体を開発されること

以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

こんにちは。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 良いと思います。その通りですよ。 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? 以外と少ないかも知れませんね。大抵は自分が気持ちよくなりたいので、直ぐに フェラを要求したりしちゃうとか。 セックスは、個人の性格が非常に出やすいものです。 もしかすると、彼のやろうとしていることがが本来の理想的セックスかも知れませんね。 最低、1時間は前戯するのが良いのです。大抵は、30分もしないでしょう。 また彼の、従来あなたがここが感じるその所になかなか触ってくれない、首筋やその他 で焦らされていることに困惑気味だったのですが、今では開発され、抱きつかれるだけでも感じ、胸だけで逝ったりできるようになったとのことですが、これはすばらしいことです。全身が性感帯ですね。だから、最初は、乳首やクリ、そしてワギナにはできるだけ直ぐには行かない方が良いのです。 大概、女性が濡れてくると男性は挿入時期と勘違いしますし、女性も男性の勃起したものに触れると、直ぐに入れてと言っちゃいます。 極論ですが、セックスでは男性が気持ち良いのかなどあなたは気にしなくて良いのです。 男性は、あなたへの前戯をしながら五感全部で感じ、楽しんで、気持ち良くなって いるんですよ。ペニスだけの性感ではないのです。確かにペニスは性感帯ずばりですが、 それを最初から使おうとすると行動が早くなってしまい、こんどはあなたのだんだん 感じていく、登りつめていくその速度と合わなくなります。 それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? 癖とも言えるかも知れませんが、理想的な良い癖と思って下さい。 男性は、女性が一回以上逝ける迄、自分が頂点に至ることをできるだけ抑えること、そして自分は最後の最後に逝ければ良いんです。 この耐えることができる男性が、男らしい男なんですね。 是非、理想の体験を通し、彼を大事にして長く愛して下さいね。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >セックスは、個人の性格が非常に出やすいものです。  確かにそうだと思います。  以前お付き合いしていた人は前戯はよくて15分くらいでした。なので今の彼の前戯長いので初めはビックリしました。ですがお互い普段からスキンシップというか意味も無くイチャイチャするのが好きなタイプなので、相性はとてもいいと思います。  これからも理想の体験を通して、彼と愛し合っていきたいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

ayaka_ayayさん、こんばんは。 >やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? >それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? どちらとも断言出来ませんが、可能性としては「彼の性癖」の方が高いでしょうね。 >ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 1つの話としてですが、このまま彼と結婚して一生を過ごすのであれば彼の好きなように開発されるのもアリかも知れません。しかし、もし別れて別の男性とお付き合い→結婚となる事があるとすれば、ちょっとやっかいな「ayaka_ayayさんの性癖」になるかも知れません。悪い言い方ですが「この女は今までどれだけ遊んできたんだ?」みたいに思われる事もある、という事です。そういう意味では、#5さんの仰るようにayaka_ayayさんの望まない行為は拒否する事も必要かも知れませんね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お互い性格&身体の相性が良いのか、戸惑いつつもとても充実しているんだろうなと思います。 今まで知らなかった世界?をめくるめくる体験しているみたいで(笑) お互い結婚のことは意識しており、おそらく1~2年後には一緒になるのかなぁ~と。ただ普通では満足できないレベルにまでなってくると困りますので、そこはちゃんとしようと思います。

回答No.5

Sっけのある人は開発するのが好きです。 彼の性癖でしょう。男まぐろよりはいいでしょう。 ただ質問者さんが将来、普通のSEXでは満足できないレベルにまで開発されて しまうとやっかいかもしれません。例えば拘束されるとか露出させられるとか。 質問者さんが望む範囲にとどめておいてもらったほうがいいかもしれません。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 彼はまさにSです(笑) でも普通のSEXでは満足できないレベルにまで開発されるとこれまた困るので、そのあたりはちゃんと言わないとダメですね。

• hansamda
回答No.4

別の質問でも書いたのですが、男性の中には女性を満足させるだけでイカなくても満足という男性は居ると思います。女性をイカせること、悶えてる顔を見ることなど満足を感じます。なのであんまり気にし過ぎなくてもいいと思いますよ。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >女性をイカせること、悶えてる顔を見ることなど満足を感じます。  確かに彼氏自身「好きな人が悶えたり感じていたりする顔を見るのが好き」と言っていました。でも女性側からしてもなんだか嬉しいことなので、あまり気にし過ぎないようにします。

回答No.3

胸への愛撫でイッちゃうなんて質問者さんはかなり敏感なんですね~ セックスに教科書が無いように本当に人それぞれですよね。全く同じことをする人なんて存在しないでしょう。 前戯が長く丁寧なのは女性にに喜びや快感を味わってもらいたい。女性の感じている表情、声が好き。それと女性を操っている征服感などがあるのではないでしょうか? 私も開発というか女性が快感で乱れていくのを見ると嬉しく感じます。 マグロな女性を相手にしていても面白くないでしょ? 思う存分乱れていいと思いますよ。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 以前は胸への愛撫でイッちゃうことなかったんですよ(^^;) ということは彼に開発されたって事なんでしょうね。 アドバイスどおり、思う存分彼氏とのHを楽しみたいと思います(笑)

回答No.1

>やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? >それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? ※僕は開発するのが好きと云うより彼女が喜んでる顔を見るのが好きです。 彼の場合は開発するのが好きなんでしょうね。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 喜んでいる顔を見るのが好きですか。 確かに私も彼が喜んでくれるのなら嬉しいです。