• ベストアンサー

身体を開発されること

以前から気になっていた人と結ばれ、一週間ほど前にHする関係になりました。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 私自身Hは初めてではありませんが、以前付き合っていた人は淡白な感じ(愛撫など少ない)でした。なので「私ばかり気持ちよくなっているのでは・・・?」とちょっと戸惑っています(^^;) 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

こんにちは。 だけど相手は挿入よりも、胸や首筋などを攻めてきます。 毎回愛撫の時間が長いので、彼氏に「(挿入しなくても)気持ち良いの?」と聞くと、「徐々に開発していくのが良いんだよ」といわれました。よく、女性は身体を重ねるたびにどんどん感度が良くなる(つまり「開発される」)と言いますが、どうなんでしょうか? 良いと思います。その通りですよ。 確かに以前よりも感じやすくなっているとは思います。ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? 以外と少ないかも知れませんね。大抵は自分が気持ちよくなりたいので、直ぐに フェラを要求したりしちゃうとか。 セックスは、個人の性格が非常に出やすいものです。 もしかすると、彼のやろうとしていることがが本来の理想的セックスかも知れませんね。 最低、1時間は前戯するのが良いのです。大抵は、30分もしないでしょう。 また彼の、従来あなたがここが感じるその所になかなか触ってくれない、首筋やその他 で焦らされていることに困惑気味だったのですが、今では開発され、抱きつかれるだけでも感じ、胸だけで逝ったりできるようになったとのことですが、これはすばらしいことです。全身が性感帯ですね。だから、最初は、乳首やクリ、そしてワギナにはできるだけ直ぐには行かない方が良いのです。 大概、女性が濡れてくると男性は挿入時期と勘違いしますし、女性も男性の勃起したものに触れると、直ぐに入れてと言っちゃいます。 極論ですが、セックスでは男性が気持ち良いのかなどあなたは気にしなくて良いのです。 男性は、あなたへの前戯をしながら五感全部で感じ、楽しんで、気持ち良くなって いるんですよ。ペニスだけの性感ではないのです。確かにペニスは性感帯ずばりですが、 それを最初から使おうとすると行動が早くなってしまい、こんどはあなたのだんだん 感じていく、登りつめていくその速度と合わなくなります。 それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? 癖とも言えるかも知れませんが、理想的な良い癖と思って下さい。 男性は、女性が一回以上逝ける迄、自分が頂点に至ることをできるだけ抑えること、そして自分は最後の最後に逝ければ良いんです。 この耐えることができる男性が、男らしい男なんですね。 是非、理想の体験を通し、彼を大事にして長く愛して下さいね。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >セックスは、個人の性格が非常に出やすいものです。  確かにそうだと思います。  以前お付き合いしていた人は前戯はよくて15分くらいでした。なので今の彼の前戯長いので初めはビックリしました。ですがお互い普段からスキンシップというか意味も無くイチャイチャするのが好きなタイプなので、相性はとてもいいと思います。  これからも理想の体験を通して、彼と愛し合っていきたいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

ayaka_ayayさん、こんばんは。 >やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? >それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? どちらとも断言出来ませんが、可能性としては「彼の性癖」の方が高いでしょうね。 >ただ彼の舌や手の動きに敏感になり、抱きつかれるだけで背中がゾクゾクしたり、胸だけでイッたりするようになったりするので、「今後どうなっていくんだろう?」という気持ちです。 1つの話としてですが、このまま彼と結婚して一生を過ごすのであれば彼の好きなように開発されるのもアリかも知れません。しかし、もし別れて別の男性とお付き合い→結婚となる事があるとすれば、ちょっとやっかいな「ayaka_ayayさんの性癖」になるかも知れません。悪い言い方ですが「この女は今までどれだけ遊んできたんだ?」みたいに思われる事もある、という事です。そういう意味では、#5さんの仰るようにayaka_ayayさんの望まない行為は拒否する事も必要かも知れませんね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お互い性格&身体の相性が良いのか、戸惑いつつもとても充実しているんだろうなと思います。 今まで知らなかった世界?をめくるめくる体験しているみたいで(笑) お互い結婚のことは意識しており、おそらく1~2年後には一緒になるのかなぁ~と。ただ普通では満足できないレベルにまでなってくると困りますので、そこはちゃんとしようと思います。

回答No.5

Sっけのある人は開発するのが好きです。 彼の性癖でしょう。男まぐろよりはいいでしょう。 ただ質問者さんが将来、普通のSEXでは満足できないレベルにまで開発されて しまうとやっかいかもしれません。例えば拘束されるとか露出させられるとか。 質問者さんが望む範囲にとどめておいてもらったほうがいいかもしれません。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 彼はまさにSです(笑) でも普通のSEXでは満足できないレベルにまで開発されるとこれまた困るので、そのあたりはちゃんと言わないとダメですね。

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.4

別の質問でも書いたのですが、男性の中には女性を満足させるだけでイカなくても満足という男性は居ると思います。女性をイカせること、悶えてる顔を見ることなど満足を感じます。なのであんまり気にし過ぎなくてもいいと思いますよ。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >女性をイカせること、悶えてる顔を見ることなど満足を感じます。  確かに彼氏自身「好きな人が悶えたり感じていたりする顔を見るのが好き」と言っていました。でも女性側からしてもなんだか嬉しいことなので、あまり気にし過ぎないようにします。

回答No.3

胸への愛撫でイッちゃうなんて質問者さんはかなり敏感なんですね~ セックスに教科書が無いように本当に人それぞれですよね。全く同じことをする人なんて存在しないでしょう。 前戯が長く丁寧なのは女性にに喜びや快感を味わってもらいたい。女性の感じている表情、声が好き。それと女性を操っている征服感などがあるのではないでしょうか? 私も開発というか女性が快感で乱れていくのを見ると嬉しく感じます。 マグロな女性を相手にしていても面白くないでしょ? 思う存分乱れていいと思いますよ。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 以前は胸への愛撫でイッちゃうことなかったんですよ(^^;) ということは彼に開発されたって事なんでしょうね。 アドバイスどおり、思う存分彼氏とのHを楽しみたいと思います(笑)

回答No.1

>やはり男性は開発するのが好きなんでしょうか? >それとも単に彼氏の性癖なんでしょうか? ※僕は開発するのが好きと云うより彼女が喜んでる顔を見るのが好きです。 彼の場合は開発するのが好きなんでしょうね。

ayaka_ayay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 喜んでいる顔を見るのが好きですか。 確かに私も彼が喜んでくれるのなら嬉しいです。

関連するQ&A

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 開発って?

    付き合って二ヶ月の彼氏とイチャイチャしていて 首筋舐められたり、耳を噛まれたりした時に 「気持ちいい?」って聞かれて。 私はその人が初めての彼氏で そういうことされるのが初めてだったので、よくわからなくて 「良かった、かも?」みたいな 曖昧な返事をしちゃったんです。。 そしたら彼が独り言のようにぼそっと 「まぁ、ゆっくり開発していこう」っていったんです。 どういう意味かきいたんですけど、 教えてくれませんでした。 こういう場面での 開発ってどのような意味なのでしょうか? 私は彼を怒らせてしまったんでしょうか...? 私は何をされるんでしょうか...? 雑な文章で 伝わりづらいかもしれませんがすみません。 回答よろしくお願いします。

  • イクってどういう事??(真剣です)

    私は今まで、1度もイッったことがありません。 イキそうになる・・・かなって感じで、実際、イキそうになっているのかさえ、解りません。 最近、Hをしていても、以前より気持ちよく、なくなってきているように、思います。 彼氏の事はとても好きだし、結婚しようと思ってます。 でも、こんな事を言ってしまうと、怒られそうですが、今までの彼氏と比べると、Hのし方に満足ではない面もあります。(気分を盛り上げるような会話とか、愛撫の仕方とか・・) でも、楽しくHが出来てると、思うんですけど。 あと、愛撫の最中に、その気持ち良さに耐えられなくなるんです。 何か、「あー、もういい!」ってなるんです。(止めてくれー、みたいな) これって、何故でしょうか? 皆さんは、どうですか? イキ方があれば、教えて下さい。 彼氏は、包茎です。(これは関係ないか[笑])

  • 『イケる』なら大丈夫でしょうか??

    恥ずかしい質問で、気分を害される方がいたらすみません。 付き合っている彼氏とのHはすごく気持ちよくて(イッたことはありませんが・・・)、不満は全くないのですが、彼が不満に思っていたり気持ちよくないんじゃないかと不安です。 毎回彼は私とのHでイってくれます。ゴムをつけているので、真偽はわかりませんが。挿入時間が特に長いというわけではないし、『keinnameが気持ちよくてすぐいきそうになる』と以前一度だけ言ってくれたことがあります。男の人って気持ちよくてもいくのを我慢できるものなんでしょうか? よくおしっこを途中で止めれたら大丈夫と聞いたことがあります。私は途中で止めることができます。だから、そこまで緩いわけではないとおもうのですが、以前彼が愛撫の途中で『締まってきた』といったんです。これって普段緩いってことなんでしょうか?? Hが気持ちよくなくても、また不満があっても男性はイケるものでしょうか?? 変な質問ばかりですみません。よかったら教えてください。

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • イキやすい女性

    セックスレス10年くらいの40代後半の女性と関係を持ちました。 出産経験なしで、とても綺麗な体でした。 会社の僕が愛している女性先輩です。 10月から、別の支店に、課長となって異動します。今日は、送別会でした。 ホテルに入ると、「一晩中、可愛がってネ」と言われました。 全裸にすると、ベッドに静かに横になったので、ジワ~っとお腹から脇腹、胸の下、茂みの上辺りを愛撫しました。 気持ち良さそうな、幸せそうな表情を浮かべるので、しばらくそうしていたら、彼女の急に力が抜けました。 どうやらイッたようでした。 今度は、胸の先を攻めました。 彼女は、声を抑えていましたが、体はクネクネして、顔は気持ち良さに歪んで、とても綺麗でした。 3分も経たず、彼女はイッてしまいました。 再び、胸を攻めると、また、体をクネクネピクピクさせ、今度はあえぎ声を上げました。 3分も経たず、イキました。 しばらく、胸を攻めましたが、もう、数え切れないほど、イキました。 股間も同じでした。 指で攻めても、舌で攻めても、すぐにイキました。 何回もイキました。 そして、イッてもイッても気持ち良さそうでした。 セックスレスって女性の感度を高め、何度もイクような体にしてしまうのでしょうか?

  • 女性がイッた後

    妻とHをする際、私の手の愛撫だけで必ずイッてしまい、その後は頭がじーんと痛くなって余韻に浸りたくなるそうです。この状態で胸も下も感じなくなります。(むしろ触って欲しくないようです。)私が挿入したいといえば喜んで受け入れてくれるのですが、もう既にあまり感じなくなっています。もちろんしばらくするとよくなってきて2回目のイクというのがありますが、女性が何度もイクというのはどんな感じでしょう?そのまま連続で何度でもイクのでしょうか?出来れば何度も気持ちよくさせてあげたいし、手でした後、私が挿入する際にも感じて欲しいと思います。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします