• 締切済み

カジュアルコーデをもっと知りたいです

今、私は田舎っぺでファッションなど流行に疎い高校1年生です。 今度友達と花火大会に行く事になったんですが、ファッションをよく知らないし、自信がないので、参考になるHPなど知りたいです。 デニムなどのカジュアルコーデが多いHPはありますか? 知っていたら是非教えてください! お願いします。

みんなの回答

• tacat
回答No.1

http://www.style-arena.jp/ とりあえず、1つサイトのアドレスを載せてみましたが、それぞれ好みもあるので、本屋で立ち読みしたりして色んな雑誌を見てみるのがいいと思いますよ。 デニムでも、スリムタイプにするか、バギーパンツのような太めにするのかで印象が違いますし、タンクトップにするかシフォン系でふんわり女の子らしくいくのかとか・・・ 人通りの多いところのカフェで、周りの人の合わせ方を観察してみたりするのも意外にお勧めです。

judyshoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねぇ、学校に行くときの電車の中とか駅とかカフェとかの人のファッションを観察してみるのもいいですね!