• ベストアンサー

『リトル・チルドレン』の劇場予告編で「ダニー・ボーイ」を歌っている女性歌手は?

現在公開中の、ケイト・ウィンスレット主演、トッド・フィールド監督の映画『リトル・チルドレン』の劇場予告編で流れている「ダニー・ボーイ」を歌っている女性歌手は誰でしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go9251
回答No.1

宮原 彩さんという方でしょうか? 以下のURLのTOPICの中に、記載されている内容から この方が歌われているのかな?という気がしました。 参考になればいいのですが・・・・

参考URL:
http://www.d-ios.com/index.html
kawa-kani
質問者

お礼

どうやらそのようです。 外国の人かと思ったら、日本の人で驚きました。 キレイな声で、アルバムも探してみようと思います。 ありがとうございます!