• 締切済み

ウォールフラワー

11月公開の「ウォールフラワー」 予告篇を劇場で見たのですが、予告全編に流れている音楽は、何という曲なのか、ご存知の方、 教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

二曲使われています。 曲名: It's Time アーティスト: Imagine Dragons http://www.youtube.com/watch?v=sENM2wA_FTg 曲名: We're On Our Way アーティスト: Radical Face http://www.youtube.com/watch?v=9R66Xr0PfKM&t=2m51s (↑曲の途中からです)

kendall01
質問者

お礼

おぉ、そうです。これです。 It's Time ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。

  • 映画「プライドと偏見」予告編の音楽

    下記公式サイトの劇場版予告編で、1分17秒あたりから流れる音楽をご存知のかた、いらっしゃいましたら教えてください。米国の予告編とは違う音楽でした。 http://www.pride-h.jp/

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    すいません。以前にもまったく同じ質問をさせてもらっているのですが・・・、いまだにわからない状態が続いているので再度質問させていただきます。 現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、amazonにて、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。 おそらく、何か別の映画のサントラだと思うのですが・・・、予想でもかまいません、あの映画の曲かも・・・、あの作曲家の曲に似ている・・・、でもよいので心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エヴァンゲリオン旧劇場版の予告編BGM

    エヴァンゲリオンの旧劇場版(おそらく「Air/まごころを、君に」)の 予告編で使われている 危機感をあおるような(?)オーケストラ音楽の曲名がわかりません。 おそらくもともとあったクラシック曲を使ったものと思われますが、 わかる方、ぜひ教えてください。

  • X-MEN2の冒頭のシーンの音楽を!

    教えてください。 ナイトクローラーというミュータントがホワイトハウスに侵入して大統領を襲うシーン全編で流れている音楽(オーケストラ風)の作曲者、タイトルを教えてください。一時期色々な映画の予告編などに使われていたクラシック?の曲です。 お願いいたします。

  • シティーオブエンジェルの劇場予告編の音楽のタイトルを教えてください

    映画シティーオブエンジェルの劇場予告編のバックで流れている音楽のタイトルを教えてください。 DVD(side B)にも収録されています。 女性のヴォーカルで、さわやかな音楽です。 ご存知の方は、よろしくお願いします。

  • 映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

    4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!