• ベストアンサー

神戸クアハウスについて教えてください。

女性一人で泊まるところを探しています。 カプセルは始めてなので、個室、レギュラーカプセルについて どんな事でも結構です。教えてください。 また仮眠室は女性も使用できるとの事、男女に別れているのか あるいは男女隣同士にならないよう配慮されてる程度なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カプセルの基本はこちら http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/index.html で、こちらに体験談が載っていますね HPを見ると、男・女仮眠室と言うような 判りにくい書き方ですよね 通常は小さな部屋で女性専用と言うような書き方がされるのが普通です 女性同士でも、貴重品は肌から話さないこと うるさくすると、怒られることがあります それと、空調がうるさいことがありますし イビキなども聞こえたりすることがありますので、できることであれば 耳栓あったほうが眠れます http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hyougo/koubekua.html

aimi33
質問者

お礼

体験談はとても参考になりました。 評判もいいようなので、個室カプセルに予約をしました。 温泉も楽しみです。 耳栓持参で楽しんで来ます。 回答、ありがとうございました。