• ベストアンサー

ジャンプ魂

ジャンプの最後に載っている、ジャンプ魂というネタ投稿のようなものは単行本にならないのでしょうか?昔はあった気がするのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akaje
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.1

まだ単行本にするだけのページ数が足りないから作れないだけでは?と思います。

mnsuzuki
質問者

お礼

そうですか・・ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ジャンプ魂やラジオのペンネーム

    最近 ジャンプのジャンプ魂やラジオにハガキを送るようになったのですが やっぱりペンネームにもよって 読まれる確率は変わりますか?? おしえてください。

  • イケイケゴーゴー ジャンプ?

    藤崎マーケットがネタで 『ラララライ、ラララライ』『イケイケ ゴーゴー』 ってやってますよね。 面白くて好きなのですが、そのイケイケゴーゴーと聞くと 頭の中で「ジャンプ」という単語が思い浮かんできます。 思い出そうとしてもまっったく思い出せずに引っかかっています。 思い出せない程昔のことなので、子供の頃にアニメでやっていたのではと思い、 投稿しました。 イケイケゴーゴー ジャンプ! と叫んでいるようなアニメをご存知のかたがいたら教えて下さい。

  • ジャンプに追いつくには?

    以前、ジャンプを毎週読むのをやめてから、続きを単行本で読んでいたのですが、先が気になるって言うか・・・、また週刊誌で毎週読みたくなりました。 でも単行本が出るのは結構遅れてるようで、かなり時間差があるようです。単行本で読み進めているのに週刊誌を読むとネタバレになってしまいますし・・・。 追いつくまでジャンプを買い貯めるという方法もあるんだろうけど、お金がかなりかかりますよねぇ~。 なにかいい方法ありませんか?

  • 魂のことで・・・

    魂のことで・・・ 私はまだ魂に行ったことがありません(><) でも、大阪にきたとき参戦しようと思ってます! それでひとつ心配なことがあるんですけど、 ヤラに絡まれたりすることってありますか? めっちゃびびりますw あと、魂に大切なもの((マナーや持ち物etc. これだけは言っておきたい!!など、教えていただけるとうれしいです! 魂はHey!Say!JUMPです。 マナーよく、純粋に楽しみたいと思うので、回答お願いします(>人<)

  • 赤マルジャンプ

     私は漫画を買うとき単行本派なのですが、ジャンプにのっている漫画は普通に単行本に掲載さてますよね?(当たり前なのですが・・・。)そこで思ったのですが、赤マルジャンプに掲載されたものも単行本にのるのでしょうか?私は赤マルジャンプなども買わないので掲載されていなくても分からないのですが、できれば赤マルジャンプにのっているものも見たいので・・・。  また、単行本にのるとすればどのくらいの月日をかけますか?  分かる方、宜しくお願いします。つたない言葉で申し訳ございません。

  • BLEACHの流魂街について

    こんばんは、記事をお目に通して下さり有り難う御座います。 ジャンプで連載中のBLEACHの単行本を読んで、ふと気になった事が ありましたので質問させて頂きます。 BLEACHでは現世で死んだ者は流魂街の各1~80までの地区に分けられ、 そこで生活しますよね。ここで質問があります。 何故、流魂街で霊力の持つ者が現れるのでしょうか? ギン、乱菊、要、狛村、剣八、やちる等、大量に流魂街から 護廷十三隊に入隊し、上位格についていますし。 元は普通の人間なのに、何故霊力が備わるのでしょうか。 そして次の質問です。瀞霊廷で生活しているキャラクターの 生活観は現世の人間と変わらないのでしょうか。 朽木白哉の妻、緋真(ルキアの姉)が亡くなったという事もありますし、 各バトルで瀞霊廷で過ごす人が怪我をし、瀕死状態に陥ったり、 病弱(浮竹隊長)だったりしています。 最後に、瀞霊廷で死ぬとどうなるのでしょう。 現世で生まれ変わる、瀞霊廷で生まれ変わる、 流魂街に流されるのいずれかなのでしょうか。 どれかひとつでも「こうなのでは?」若しくは「○○巻に記されている」 等という事をご存知の方はご回答して下さると嬉しいです。

  • Kis-My-Ft2魂、JUMP魂について

    来年、キスマイのアジアツアーが ありますよね!! それに、行こうと思ってるんですが 最近 Hey!Say!JUMPの山田君に ハマってるので JUMPの魂にも 行きたいなと思ってます。 でも、キスマイ魂に2回 行きたいな…という気持ちもあります。 そこで、回答 お願いします!! 1.『キスマイ魂に2回 参戦』か『キスマイ魂&JUMP魂に参戦(1回ずつ)』のどっちがイイですか? 2.同じ魂を、2回も見ると あきますか?? 3.キスマイ魂とJUMP魂って 雰囲気ちがいますか?? できれば、JUMP魂、キスマイ魂×2行きたいんですが… 今度 発売の キスマイ魂DVDも 買いたいですし、 魂のグッズ代とか 電車代とか あるじゃないですか>< みなさんだったら、どうしますか??

  • Hey!Say!JUMPの冬魂のことです!

     あの、友達に聞いたんですけど、  JUMPの冬魂で知念侑李kが『中島裕翔が1番嫌われている』  って言ってたみたいなんです!!  私は、中島裕翔kが好きなんですけど本当なんですか?  冗談だとわ思うんですけど…  不安です!!  知ってる人は、いませんか?

  • 仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ?

    仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ? 20年ほど前に週刊少年ジャンプか週刊少年マガジンで連載していたマンガの名称を知りたいです。 曼荼羅が出てきて擬人化された猿(孫悟空?)が主役級にいました。 内容は良く覚えていませんが、仏教に帰依した人間の死後の魂は、仏の食料になる、というシーンがありました。悪どい顔の仏様も出てきました。

  • 少し前のジャンプを読みたい!

    こんにちは。  最近ワンピースの単行本を読み始め、昨日ようやく55巻まで読みました。  もうジャンプの方ではだいぶ先まで進んでいるそうなのですが、昨日55巻を読み終わった僕にとって、いきなり今のジャンプは読めません。 まだワンピースが単行本になっていない「ジャンプの25号」から読み始めて、早く追いつきたいと思っています。しかし、どうやって25号から読めるのでしょうか?Bookoffにも売ってないし・・・。 誰か良いアドバイスをくだされば嬉しいです。