-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-08-06 16:31:44
  • 質問No.3232595
解決
済み

iTunes music storeで購入した音楽(m4p)をWAVに変換する方法

  • 閲覧数4199
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
marimo2007

お礼率 67% (36/54)

つい先日、iTunes music storeで音楽を購入したのですが、
それを、ドライブの時に聴きたいのですが、mp4のままでは
再生できないので、WAVファイルに変換したいのですが、
どなたか、お詳しい方ご教授願いますでしょうか。

ちなみにOSはVistaです。

宜しくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-06 18:39:15
    • 回答No.2
    grumpy_the_dwarf レベル14

    ベストアンサー率 49% (1628/3337)

    保護された楽曲は変換出来ません。一度音楽CDに焼いてから、改め
    て読み込むことを推奨します。その方法だと保護が無くなって、自
    由に変換出来ます。
    お礼コメント
    marimo2007

    お礼率 67% (36/54)

    ご回答ありがとうございます。
    CD-RWでやればいいんですよね?
    改めて読み込むとはどういうことなのでしょうか?
    初心者で申し訳ございません。
    投稿日時 - 2007-08-07 03:06:19
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-08-06 16:39:41
    • 回答No.1
    akaje レベル9

    ベストアンサー率 28% (19/70)

    iTunesのリストにその曲をいれて右クリックしてwavに変換ってないですか?
    お礼コメント
    marimo2007

    お礼率 67% (36/54)

    ご回答ありがとうございます。
    wav変換と出てくるのですが、保護されているため
    できません・・・のようなエラーが出てしまうのです。

    どうしたらようのでしょうか。
    投稿日時 - 2007-08-06 17:49:36
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ