• ベストアンサー

電話帳のグループ設定に詳しい方、お願いします!!

こんにちは、docomoのN901isを使っている者です。 アドレス帳のグループを作りすぎて逆に煩雑になったため、いくつか統合or削除してスッキリさせたいと思うのですが、 説明書を紛失したので、やり方が分かりません><;グループ名の編集ならできるのですが… ※削除といっても、グループ内の人の連絡先を削除するのではありません! どなたか詳しい方よろしくお願いします!!

• 1jyo
  • お礼率97% (119/122)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo99
回答No.1

>説明書を紛失したので、やり方が分かりません 説明書はダウンロードできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/901i/n901is/index.html

1jyo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 サイト助かりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kursse
回答No.2

こんばんは。 つい最近auからドコモに移ってきて、機種も違うので参考程度にどうぞ。 まずグループ名を決定しておき、それから移動させたい人を一人一人個別で編集(グループ設定のみ)すれば確実かと思います。 少々面倒ですが(;^_^A

1jyo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 そうですよね、やってみます。 どうもありがとうございました!