• ベストアンサー

グループごとの着メロ設定

携快電話11を使っていますが携帯(P900i)からアドレスをPCに転送後、内容を編集し携帯に戻すと携帯側で設定したアドレスグループ別の着メロ設定がなくなってしまいます。 これは携快電話11ではできない機能なのでしょうか?メーカーに質問しても返事が無くこちらに質問させていただきます。よろしくお願いします。 ・以前使っていた携快電話7とP251isではできていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携快11で対応状況を確認してみましたが、アドレス帳の着信メロディの欄には非対応となっていました。  携快電話のオンラインマニュアルの中の本製品についての注意事項・制限事項には  書き込みは処理を行う場合、一度電話機の全てのデータを削除してから書き込みが行われます。対応していない項目については書込時に消去されます。 とありますので設定できないのではないかと思います。  

fjr1300papa
質問者

お礼

どうもそのようですね。何度かチャレンジしましたがやっぱりダメでした。 ありがとうございます。