• 締切済み

携快電話15でPCに取り込んだ電話帳の名前とグループ名が文字化け。

携快電話15でDoCoMoのN506iに入っていた電話帳アドレスをPCにインポートしPC上に作成されました。其の後、アップデートして携快電話15を最新の状態に保つ事と言う会社からのご案内でアップデートしたところ、名前、グループ名が文字化けしてしまい(番号は大丈夫です)如何しても直りません。正常に戻すにはどの様にしたら宜しいですか。私はこの様な事には疎い年配者で、携帯のアドレス帳を万一の 故障による消失から守る為にPCにコピーした訳です。 どなたか解り易く教えて下されば有り難いのですが。

みんなの回答

回答No.1

ドコモだったら公式のデータリンクソフト使ったら?