• ベストアンサー

男性でも感じてるフリってしますか?

20歳・女です。前戯のとき彼氏に腰舐めてみて?とか乳首触ってみて?って言われてそうしてあげるとそれだけで息遣いが荒くなってきたり「気持ちいい」って言うんですけど、本当にそれだけでそんなに感じてるんですか??あと服の上からあそこをゆっくり撫でてるだけのときとか。例えば私が同じことされると、彼氏にそうされてるって思うことで興奮したりちょっとぞくぞくってするけどその程度なのでちょっと不思議です。。 それと、そこから派生したもう一つに疑問が「男性でも感じてるフリをするのか?」です。よく女性は感じてなくても声出したりしちゃうって言いますよね。私の場合は気持ちいいからってわけじゃないけど愛おしさでかすかに声を出しちゃったりするんですけど。男の人はそのへんがどうなのか教えて下さい!

  • aoyoa
  • お礼率5% (1/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

男性だから、ペニス以外は感じないというのは、経験の少ない女性にありがちな勘違いです。男性ですら、自分の性感帯の大きさに気がついていない場合もあるぐらいですから、無理もありません 男性だって性器以外の性感帯が、全身にあります。例をあげれば、耳、唇、うなじ、乳首、脇、背筋、腰(わき腹)、手指、でん部、内モモ、アヌス(肛門)、ひざ、ひざ裏、ふくらはぎ、足裏、足指と、好みと程度の差こそあれ、およそ全身が感じるといって間違いありません。女性と何ら変わらないのです。ただし例えば乳首は女性よりは感度は低いかもしれませんが、快感はあります。一方アヌスへの刺激は、男性の方がより快感が深く、敏感であると思われます それ以外にも足指を一本ずつしゃぶられる快感は驚愕ものですし、一見鈍そうな背中やでん部、わき腹から腰にかけてのあたりを、触れるか触れないかの力で撫でたり、舌を這わされれば、実際は悶絶するほどの気持ちよさです。彼氏さんの要望は全く見当違いではありません。確かに性器以外の刺激で射精まで導くことは出来ませんが、そうした全身の刺激が男性の快感と興奮を高めることは間違い無いのです ただし、実際に感じているよりも、少し大げさに感じたフリをするということは、男性だって当然あります。しかしそれは演技というよりも、意思表示の一種と考えるべきです。自分の気持ちよさをハッキリ相手に示すことで、自分のより気持ちよい部位の確認、声を出すことによるお互いの興奮度アップ、そして何より大切なパートナーへの感謝の気持ちを伝えているのです。よく何をしてもあまり反応しないパートナーを「まぐろ」などと揶揄しますが、まぐろが嫌われるのは正にこうした理由からなのです セックスで大げさな声や態度でお互いに積極的なコミュニケーションをとることは、けっして恥ずかしいことではありません。むしろよりよい満足とより深い愛情でつながるための、重要な要素とお考えください あなたのパートナーさんは性に対しても明るく積極的な性格の方のようです。ぜひあなたも彼に負けずにどんどん気持ちを伝えて、お互いにステキな関係を維持していただければと思います

その他の回答 (3)

noname#39831
noname#39831
回答No.4

そうですネ、こちら(男性側)から「こうしてみて…」と、女性に頼んでしてもらった行為に対しては、「ありがとう」の意味を込めて、気持ち良さを表す態度をとることがありますネ。 “フリ”とは少々意味合いが違うかも知れません。 やはり…、貴女が仰る「愛おしさ」でしょうね。 これが慣れ合いや、マンネリ化してきて二人のコミュニケーションが薄れてくると、どちらか一方の快楽を充たすだけの行為になり下がってしまいます。 セックスはどちらかというと、男性の性欲処理に有利(という表現はオカシイかナ)にできています。 お二人がそれぞれに感じる相手への「愛おしさ」を大切に、充実した気持ちいいセックスをして下さい。

回答No.3

>男性でも感じてるフリをするのか? これはします。その辺の感覚って女性と同じだと思います。 実際の性感より彼女のへの愛おしさからそうするということです。 それから他の方も書かれているように男もカラダのあちこちに性感帯が あるし、開発すればより感じやすくなるのは女性と同じです。 某巨大掲示板には男性が乳首の性感開発を議論するスレがあるほどです。

回答No.1

質問者さんは、性感帯が男性の場合は、女性にくれべて一極集中型 であることは存じ上げているでしょう。 射精してしまえば「腑抜けの殻」になるのが一般的な男性の性癖なの だ。だから射精が男の本命なんであって、他の極めて小さい性感帯に は、かいもく眼中にないと断言できる。 男性と言えども、意中の人にカラダを愛撫されることに無頓着なわけで はないけれども、それを持って「快感」を相手に意思表示しなければな らない必然性には乏しいのである。 なぜなら、究極の「射精」にこそ意識が集中している人間に、それまで の経過を丹念に応えなければならない必要が見出されないからである。 だいたい若いうちの性行為は「抜く」ことに全精力を傾けるのが男性の 本懐だ。だから他の快感を持って「抜く」ことに替えることは至難の業 なのだ。 その証拠は、「抜く」ことが拒否された場合、大方の男性は相手に激怒 して、その成就を達成させようと「暴力」さえ伴うほどの執着心を示す ことから判断できるだろう。 男が「快感」の官能を要求される場合があるとしたら・・・ 例えば、金銭の授受を伴う性行為を男性が乞われたとしよう。 セレブのご婦人に性の奉仕をする場合である。 さて、その男性は、女性の前戯の見返りとして「快感」を表示する手段 に出るだろうか? 「お金を貰っている立場」だからと言って、彼はご婦人に媚を売るため に「快感」の声を挙げることで、それに応えようとするだろうか? もちろん、それを要求するご婦人も皆無ではないだろう。 しかし、それを知った男性は、もう、この「おんな」と体を合わせるこ とを「金銭」に換えてまで実行しようとは思わないだろう。 あなたの彼のような「感じた振り」を表示して何がしかの効果があると 考えるとしたら、その目的はただひとつである。 あなたの前戯を「高く評価して」あなたを「その気にさせる」誘いの テクニックをする「狡猾」な手段を弄しているということだ。 これは何も、彼が「狡猾」な人間であることを意味しない。 自分の「射精」をある程度まで我慢してでも、相手とのコミュニケーシ ョンをとって、究極の「射精」を達成させようとする「老熟」なるセッ クスの手段を知っていると言う意味である。

関連するQ&A

  • 感じたふりって見分けられますか?

    24歳男です。 先日、彼女と初体験いたしました。 まだ数回しかしてませんが、僕としては挿入しても全く気持ちよくなかったのですが、彼女の方は 「きもちいい~きもちいいよう~」「ああんすごい~」 「どうしようすごくきもちいい~」 とか叫んでます。 僕が気持ちよくなくても、彼女が気持ちよかったらそれでいいかと思うのですが、 もし彼女が「感じたふり」してるだけだったらお互いにむなしいなあと思ってしまいます。 彼女がフェラチオしてるとき、全然気持ちよくなかったのに一生懸命な彼女を見て「気持ちいいよ」とかいってしまったわけですし。 質問は、 童貞がぶちこんで乱雑に腰を動かすだけで女の方ってあんなに声を出すほど気持ちよくなれるものなのでしょうか? てゆうか、気持ちよかったら、「きもちいいよう」とか実況中継するものなんでしょうか? もし彼女が「感じたふり」をしているのなら、それって見分けられますか?

  • 前戯が苦手な私は変なのでしょうか・・?

    セックスをする前に前戯をすると思いますが、私の彼は長い間前戯をしてくれます。 その気持ちはとても嬉しいのです!しかし、私は前戯をされる前まで興奮し、濡れるのですがアソコをずっと触られると濡れなくなるんです。 アソコを触られてる間は確かに気持ち良いし「ビクッ」ともするのですが・・性的な気持ちでは無いみたいです。胸(特に乳首)は興奮するかも・・ よく、アソコを触られているうちに濡れてくるといわれていますが、私は反対なようです。なので前戯をせずに入れて欲しいとも思ってしまいます。 彼にもそのことを言おうかと思っていますが一生懸命してくれてるのに・・すぐ挿入なんてイヤかなぁ・と思うとなかなか言えません。 私みたいな人は居るのでしょうか? 文章が読みにくくてゴメンナサイ!

  • 胸を触られました。

    この間、彼氏に胸を触られました。 乳首とかをいじられたとき、くすぐったいって感じました。 感じたことはくすぐったいということだけ。 彼氏いわく、乳首はたってるらしいです。 あと、結構あそこが濡れます。 自分が気持ちよく感じているのかどうかよくわかりません。 くすぐったさと気持ちよさって=じゃないですよね? でも、触られている最中に喘いでいました。 自分が演技で喘いでいるのか、勝手に声が出てしまったのかの区別もつきません。 なるべく彼氏の前で演技で喘ぎたくはありません。 けど彼氏を興奮させるためには喘ぐべき…? という迷いがあります。 どうしたらよいのでしょうか?

  • マンションやアパート住まいの方

    Hの時の喘ぎ声はどのくらい気を付けておられますか? 私は前戯の時点でかなり息づかいが荒くなり声も漏れてしまいます。 本番の時は息づかいでごまかすのはかなりきつく、自分で口を押さえたり枕に顔をうずめたりして必死で大きい声が漏れないようにしています。それでも言葉にならない声が出てしまいます。 それなのにパートナーはもっと声を出してほしいらしく私の手を口から離したり 声出せよほら!と言ってかなり強く攻めてきます。 そうされると頭ではだめって分かっているけど体がさらに興奮してしまい 叫びたいのとそれを押さえるのに必死です。 たまらなく声を漏らすとパートナーは満足そうにしています。 またその時の床が揺れる音(?)や体同士がぶつかり合う音も聞こえているのではないかと心配です。 たまにはラブホ行こうよ~と言っても ここが一番落ち着く、興奮するし…等しか言いません。 男の人はイク時に声が少し出るくらいで いつも自分だけが最初からはぁはぁ言っているのですごく恥ずかしいです。 これはテレビの音でかき消すとかは意味ないですよね。 (そこまで大声は出さないように我慢してるつもりなんですけど…) 高い声は響きやすそうなので低い声でひたすら我慢するしかないですか? くだらない質問ですみません。 同じような環境で不快な思いをされた方とかいましたら教えて下さい。

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • Mな彼氏をもっと満足させるには?M男さんに質問です

    彼氏がMなのですがどうしたらもっと満足させることができますか? 今は亀頭を触りながら言葉で「これ気持ちいの?もうこんなに濡れてきちゃって」とか「こんなことされて感じちゃってるの?」とか攻めると喘ぎ声を挙げながら興奮しています。 乳首を舐めれれるのが好きらしく声を出して気もちがっています。 痛いのは嫌いな極M男です。 彼氏が喜びそうな攻め方など教えて下さい。

  • 男性に質問、素朴な疑問なのですが

    セックスのぜんぎの時、私が彼にされている時なんかに、彼が少し、その場で何度か腰を振る時があります。 これはどういう意味なんでしょうか?触ってあげた方がいいのかな? 起こる時は、 性器以外の部分を私が愛撫しているとき(耳や首あたりとか) 私が愛撫されていて、気持ちよさそうにしている時なんかに腰をゆらします。 音や光景に興奮して性器に刺激がほしくって腰を揺らすんですかね?って思ったんですけど・・・どうでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが、前の彼氏もそういう事があった気がして、不思議に思ったので質問しました。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。