• ベストアンサー

Mな彼氏をもっと満足させるには?M男さんに質問です

彼氏がMなのですがどうしたらもっと満足させることができますか? 今は亀頭を触りながら言葉で「これ気持ちいの?もうこんなに濡れてきちゃって」とか「こんなことされて感じちゃってるの?」とか攻めると喘ぎ声を挙げながら興奮しています。 乳首を舐めれれるのが好きらしく声を出して気もちがっています。 痛いのは嫌いな極M男です。 彼氏が喜びそうな攻め方など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.5

目隠しとか手軽でいいと思いますよ。 あと、後ろ手かベッドに手も縛り付けて、 両手拘束(できれば両足も)拘束してあげ、顔面騎乗や 「こんなことされて恥ずかしくないの?」とか言葉攻め。 足コキとかも好きな方も多い気がするので、そのまま足コキとか。 個人的には、無理やり、足を口に突っ込まれて 舐めなさいとか言われたいです(笑) あと、脱いだパンツを丸めて口に詰められたり。 かなり変態方向になってしまいますが、よかったら参考にしてみてください。

その他の回答 (4)

回答No.4

アナル舐めやアナルに指を奥深く突っ込む等が良いでしょう。 相当嬉しいです。

回答No.3

自分の場合は、逆アナルや前立腺責め、亀頭責めによる男の潮吹きなどが好きです。 この3つはいいと思います

noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 オススメは焦らしプレイですねーっ! まずM男君を後ろ手に縛り、椅子の脚にでも両足を拘束してください。 勿論、彼は全裸です(笑) 貴女は下着姿でベッドに上がり、大胆で淫らなポーズで彼を挑発します。 四つん這いになって、パンティを食い込ませ‥  少しズラしては、アナルを披露します。 まだまだオマンコは見せずに、振り返ってブラを外し乳房を引力に任せ垂らすように‥  自らの指をくわえて、擬似フェラチオを見せてあげましょう! ベッドから降りると彼に近づき、既に勃起した肉棒に舌を伸ばします。 決して肉棒に触れてはいけません、あくまでも至近距離に近づくだけです。  表面張力で零れそうな我慢汁を舌先で、糸を引くように‥  このときは、絶対に肉棒に触れてはなりません。 言葉責めは要りません、会話はせずに挑発するだけで充分です。  彼は半狂乱となり、必ず貴女に声を掛けてきます。  貴女は無視をして、再びベッドに上がってください。  彼の前で下着を脱ぎ捨て、オナニー披露するのです。  会話をしないのは、本気でオナニーをするから‥  無駄なBGMなど必要ありません、部屋に響き渡るのは貴女がオマンコを弄り愛液をピチャピチャさせる音だけです(笑) 私が体験した、一つの実例です(笑) 基本的に私はSですが、妻と攻守交代‥  このままM男になろうかなと、思わされた焦らしプレイでした(苦笑) 痛いのはNGだなんて、ワガママなM男ですねっ(笑)  

sheep524
質問者

お礼

読んでてこちらが興奮してきて楽しいですねぇ。 ありがとうございます。週末にでも時間をかけてゆっくりと遊んであげようかと思います。 やっぱり焦らしが一番いいんですねぇ^^ すぐにもとめてくるからもぉ可愛くてかわいくて 笑

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

手でなく足でやるのもいいでしょう。足コキなどと言いますが。 素足でやってもいいですし、パンストやガーターストッキングを履いた足でやるのも良いです。 AVなどではよくあります。

関連するQ&A

  • M男の方に質問です。

    今度新しい彼氏ができて、一見男っぽいんですけど、Sexしてみたら、自分はMで特に言葉攻めに弱いと告白されました。 わたし的には彼を喜ばせて気持ちよくさせてあげたいのですが、そういう方と付き合った経験がなく、どのような言葉で苛めてあげたらいいのかわからず困っています。彼にきいても、悪いからいい、しないでいいよ、といいますが、本心ではしてほしいと思うんですよ。そこでM男の方々、どのような言葉攻めがうれしい&興奮するのか教えてください。 今真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 男の人は喘ぎ声って好きなんでしょうか?

    最近彼氏と上半身だけ 裸になりイチャイチャしてました。 そのとき乳首ばかり触られて 無意識に声が出たり 体がビクビクしました! 喘ぎ声を聞かれて恥ずかしいと言ったら 「めっちゃかわいい」と言うんです… で、わたしが声をだすのを ガマンしたら「ガマンしないで出して」と言うんです… わたし的にあんな声を 彼氏に聞かせたくないのに(T-T) そして、彼はそれで満足らしいんです。 男の人って女の人が感じて 声だしたりとか、体ビクビク するのを見てうれしいんですか? わたしも彼も初めて付き合って いろいろあって10ヶ月です! よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • Mの彼氏を喜ばせてあげるには…。

    経験者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合ってる彼から、 「自分はMだから、攻められるのが好きなんだ。」 と、言われました。騎上位など特に興奮するそうです。 あくまでソフトSMが好きらしく、叩かれたり、罵声を浴びるような ことはいきすぎなんだそうです。 そこで皆さんにご質問です。 Mの男性の皆さん、彼女にどんな言葉を言われたら嬉しいですか? 興奮しますか?また、されて嬉しいことはどんな事ですか? 「もっと感じさせてよ。」や、「○○の声聞かせてよ。」などしか、 私には思い浮かばないのですが・・・。 また、Mの彼氏を持つ女性の皆さん、 私はこうしてる、こんな事を言っている、など 教えていただけたら嬉しいです。 厳しい暑さの中、昼間から濃い質問で申し訳ありません。

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • よく乳首を触ってくる彼氏

    ふとした拍子に、彼氏が乳首を触ってきます。 別に嫌いだからという訳では全然ないんですが、興奮していないときに触られても"もぞもぞ"して気持ち悪いだけなのに、乳首をよく触ります。 触って欲しくない 気持ち悪いから と言っても感覚がうまく伝わらないようで、"じゃぁもうこれから触らなきゃいいんでしょ"といつも怒ってしまいます。 何と表現すれば分かってもらえるでしょうか。 何かいい案があればお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏がM男で…

    私は学生で、今付き合っている彼氏がM男で困っています。 この間セックスをしている時に彼が、「もっとペニスをしごいて」と言ってきたんです(^^;) その時のセックスが初めてだったのでしごき方なんて分かりません。 経験者の方で彼が満足するようなしごき方を知っている方いますか~? (なるべく金銭的負担は減らしたいです) ちなみに私は性格的にSです その気になれば、しごく事も出来ると思うんですが 経験があまりないので危険なやり方はしたくないです その辺も把握した上で回答お願いしま~す<(_ _)>

  • 女性は男の喘ぎ声を聞くと

    あの最中の話ですが、男は女の喘ぎ声を聞くと、興奮してもうひと頑張りと 張り切るのですが、女は男の喘ぎ(?)声を聞いて、一層興奮したりするのでしょうか?

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?