• 締切済み

テニススクールとギター教室教えてください!

新札幌、大谷地の近くにある 「テニススクール」「ギター教室(エレキベース)」 を教えてもらえませんか??? ネットで探してもなかなかみつからなくて・・・。

• Erabo
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• gakup
回答No.2

テニススクールですが、ウィングの大谷地校があります。 http://www.itc-wing.com/ 以前、ウエスト校へ通っていました。無料の自由受講がクルー毎に3回ついてたり、コーチもたくさんいるので、あくまで時間が許せばですが、自由受講・振替でいろいろなコーチのレッスンを受けて自分にあったところを見つけられるのでよかったです。

• aoislave
回答No.1

テニスなら宮の森スポーツクラブでできるのでは。 厚別中央3-6です。 楽器関係は新札幌付近はあんまりないですよ。ピアノとかになっちゃうかと。