• 締切済み

テニススクールとギター教室教えてください!

新札幌、大谷地の近くにある 「テニススクール」「ギター教室(エレキベース)」 を教えてもらえませんか??? ネットで探してもなかなかみつからなくて・・・。

  • Erabo
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.2

テニススクールですが、ウィングの大谷地校があります。 http://www.itc-wing.com/ 以前、ウエスト校へ通っていました。無料の自由受講がクルー毎に3回ついてたり、コーチもたくさんいるので、あくまで時間が許せばですが、自由受講・振替でいろいろなコーチのレッスンを受けて自分にあったところを見つけられるのでよかったです。

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1

テニスなら宮の森スポーツクラブでできるのでは。 厚別中央3-6です。 楽器関係は新札幌付近はあんまりないですよ。ピアノとかになっちゃうかと。

関連するQ&A

  • ギター教室について

    最近エレキギターを始めたものです。独学でやっていこうと思ってたんですがギター教室にいけば効率よく上手になれると言われたのでものは試しに行ってみようと思いました。しかし家の近くにはクラシックギターの教室しかありません。素人考えでは同じギターという楽器だし大丈夫かなと思ってるんですがどうなんでしょうか?教えてください!

  • 大阪の北摂地区で習えるギター教室

    こんにちは。 僕は、大阪の北摂地区に住んでます。 僕は、ギター(エレキギター、ベースも含めて)を練習して弾けるようになりたいと思ってます。 独学では、正しい弾き方が出来なかったり、楽譜が読めなかったり、限界を感じてます。 なので、大阪の北摂地区(池田、豊中、箕面)で習えるギター教室はありますか?。 家から近い池田市で探したのですが、池田市にはギター教室がありませんでした。 なので教えて欲しいです。宜しくお願いします。

  • ギタースクール

    これからギター(エレキ)を習おうとスクールを探しているのですが、大宮(埼玉)~都内で週一で通えるおすすめなスクーはないでしょうか?通っていた方や通っている方などいましたらアドバイスしていただければありがたいです。

  • ギター教室について

    茅ヶ崎・藤沢市の東海道線の海側の地域でエレキギターを教えてくれる人または教室ってありますか?

  • ギター教室

    初心者なのですが、八戸(青森県)周辺でエレキギターを教えてる所はありますか? YAMAHAとかでも、それこそマイナーな教室でも良いです。

  • エレキギター教室

    すいません。 足立区付近でエレキギター教室ってありますか? あったら教えてください。

  • エレキギターのスクール

    ギター(エレキ)超初心者です。 非常に甘~い質問ですが、よろしくお願いします。 今自宅でエレキギターを練習中ですが、まだコードもおぼつかない状況です。 「一曲弾けるまで!」という目標の元がんばっているのですが、挫折気味です。 思い切ってギター教室に通おうかと、検討中です。 実は以前アコギの教室に通ったのですが、童謡から始まって その教室の流儀に馴染めなくて数ヶ月で退会しました。 率直に「ロック一曲!弾けるように」なるまで、 Q.必要最低限(初心者目線から)を学べる教室って、どこかありませんか?? 仕事の都合なども加味して、出来れば渋谷中心圏内なら嬉しいです。 甘々ですが、けっこう真剣に悩んでいます。 ギターを諦めたくありませんので、助けてください。

  • テニススクールに通っても下手

    私はテニス部に入っているのですが、下手だし上手い人はテニススクールに通ってるなのでいつも試合には出れません。近くにも壁打ちできる所もなく、民間のコートもいつも空きが空くの待っている状態です。なので親に頼んで、近くの高いテニススクールに通ってるのですがあまり上達しません。親にも妹が中学受験なので高いお金出してるのに上手くならないなら行かないで欲しいと言われました。もう中3で中高一貫なので高校もテニス部に入るか迷ってます。やはりテニススクールなどにも通わなくても、毎日素振りをしていれば上達するのでしょうか?他にも一人で、できる練習はあるでしょうか?

  • 東京のギター教室

    新宿、中野、高円寺周辺でオススメのギター教室はどこでしょうか? エレキギターで基本からしっかり教えて貰えそうなところを探しています。 よろしくお願いします。

  • テニススクールでカノジョが出来ますか?

    社会人になってから世間が狭くなってしまいました。 そこでテニススクールに通って友達やカノジョを作ろうかと考えています。 テニススクールに通ったことがないので良く分からないのですが テニススクールでカノジョが出来るでしょうか? ターゲットは20代前半の女の子です。 ちなみに初心者です。