• ベストアンサー

DSPについて

Lancefordの回答

• ベストアンサー
  • Lanceford
回答No.1

ボクも1年半前までは、大学の研究でDSKのVC5402を使っていましたが、 さすがにブランクがあるので、お答えできません(^^; というわけで、大学時代にお世話になった所と言うことで。 そこを紹介♪ TIのWEBサイトにある、ユーザフォーラムの会議室で書き込めば お答えしてくれると思いますよ(^^) 要登録(無料) http://www.tij.co.jp/DSPForum/Default.asp あと、HPIとは関係ないかもしれませんが、参考図書をば。 DSP Cプログラミング入門 組み込みシステムコーディングの基礎 著者:瀬谷啓介 出版社:技術評論社 ISBN4-7741-1078-7 C3055 少しでも役に立てば幸いです…(^^)