• ベストアンサー

ネット上の動画再生

初心者なので教えてください。ネット上で動画再生をしようとすると、「メディアを接続しています」としばらく表示され、後に「準備完了」となってしまい、見ることが出来ません。数日前までは通常に再生されていたのですが突然出来なくなりました。今のところ原因がわかりません。ご存知の方がいましたらお教えいただきたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
chichiru
質問者

お礼

大変お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。 結論から申しますと、数日間何度か試すうちに再生できるようになりました。結局、原因はよくわからないのですが・・・。 それでも、それでダメなようだったら素直に従おうを思っていた私にとって、素早いアドバイスはとても助かりました。心から感謝いたいます。