• ベストアンサー

GLAY ミスチル コブクロ ガクト

こんばんは^^ GLAY ミスチル コブクロ ガクトの曲を音楽配信しているサイト が見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#35977
noname#35977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

コブクロはmora.jp、morawin.jpにあります。 ミスチルを配信しているサイトは現状ありません。 ここでもよく質問出ますがね。 GLAY+EXILEはmoraにあります。 GLAY単体、GacktはiTunesにちょっとだけあるという程度です。 moraとiTunesで見つからなければ、 それ以外では難しいと思っていいでしょう。 違法サイトならあるかもしれませんが、 規約上ここではお教えできません。

その他の回答 (1)

• KAZE81
回答No.2

ミスチルはフェイクだけ配信されていたような覚えがありますが・・・今は無いかも知れませんね、フルではなかったはずです