• 締切済み

Cisco CCNA認定試験について

教えて下さい。 最近、新しくシミュレーターテストというのも試験内容に加わりましたよね?受験しようと思い、いろいろ調べていてシミュレーターテストが加わったことを最近知り、動揺しています。 そのシミュレーターテストが導入されたのはいつぐらいからなのか、詳しい時期をご存知の方、教えて下さい。 また、実際受験された方のご感想もお聞きしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• neumann
回答No.1

あいまいで申し訳ないのですが、結構最近の話ですよ。 5月くらいだったように思います。

rokomoko
質問者

お礼

そうですよね。 ご回答、ありがとうございました。