• ベストアンサー

この曲何ですか?

わかることはサビの部分だけで「あいらびゅーべいべ♪」というサビの曲で日本でかなり流れている曲で誰もが聞けば知ってる曲です。 たーらたーらたーらたったったたーらたーらたーーあいらびゅーべいべー♪ みたいな感じです、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「Can't Take My Eyes off of You”(君の瞳に恋してる)」でしょうか? オリジナルはFrankie Valliですが、Boys Town Gangのバージョンが有名ですね。↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid%3D1114521318/sr%3D2-1/ref%3Dpd%5Fbbs%5Fb%5F2%5F1/002-7600121-6334415 違ってたらごめんなさい。

davis831
質問者

お礼

これです! やっと曲名がわかりました、ありがとうございました!