• 締切済み

世界通貨旅行計画

早くても9月か10月あたりに世界旅行へ行こうと考えてます。来年になってもいっかなーとは思ってますが、手元に前回行った時のドル札がまだちょっとだけ残ってます。これを期にタイミングもありますが、今度ドルが上がったらアメリカへは飽きたんで行かずに、反対にガックン!と下がる通貨の国にでも行ってみようかと思います。もしドルと連動してて、ドルが上がれば確実に下がる通貨の国をご存知の方がいれば教えて頂けると有難いです。動機は不純ですが、よろしくお願いします。円→ドルの次の国はドコソコでその次の国はアソコでという感じでグルっと世界中を周り最後は日本円に換金してうまいこと帰って来ようかな-、世界中を旅できないかな-と漠然と思案してます。いきなり出だしでつまずきましたがお願いします。世界通貨旅行プランの提案でも構いません。そういう計画を考えてた方いらしたらご助言して頂くと尚ありがたいです。

みんなの回答

• vanc2010
回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u ここで、100USドルをルーマニアレウやらUAEダーハムやらに換算できます。 一度換算をしてみて、どこならお得か見てみてはいかがでしょうか。 米ドルが上がると下がるのは、ユーロや英ポンドみたいです。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u