• ベストアンサー

彼が無職(家事手伝い)なので・・・。

totoponの回答

• totopon
回答No.6

結局なんだかんだと理由をつけて、働きたくないのでしょうね。 だって、いくら忙しいとはいえ、デートしたり外泊出来たりするのですから(苦笑) 倉田真由美さんの「だめんすうぉーかー」という本は、知っていますか? その本はダメ男に引っかかる女性の話が書いてあるのですが 典型的なダメ男のような感じがします。 こんな男を一生食わせていくつもりがあるなら、お付き合いを続ければ 良いと思いますが、将来結婚してもヒモ確定だと思いますね。