• 締切済み

夏休みの自由工作(小学1年生)

滋賀県在住ですが、日帰りで自由工作できる施設等あれば教えて下さい。

みんなの回答

• sayanon
回答No.2

No.1です。 参考URLでは、大津市立科学館のHPを開けないみたいです。 大津市立科学館で検索してみて下さい。 すいません。

toko-chan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。気を使っていただきとても感謝しています。

• sayanon
回答No.1

大津市膳所にある、大津市立科学館はどうでしょうか? 土・日・祝日の13時ごろからだったと思いますが、 ワクワクサイエンスコーナーで、科学に関する簡単な工作を作るコーナーがあります。 一度、問い合わせて見られたらどうでしょうか?

参考URL:
www.otsu.ed.jp/kagaku
toko-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに遠くないので一度聞いてみます。