• ベストアンサー

Windows2000の立ち上がり時にインタネットエクスプローラが起動する。

質問タイトル通りですが、Windows2000の立ち上がり時にインタネットエクスプローラが起動します、アドレスはアバウト・ブランク?だったと思います。勝手に起動しないよう出来ませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dameryman
回答No.1

ログインしているユーザのスタートアップに設定されているのでは? もし設定されていなかったらALL Userのほうに設定されているかもしれませんので、そちらもあわせて確認してみてください。

rtl250r
質問者

お礼

回答有難う御座います。スタートアップには設定していないと思います、再度確認してみますが、(驚速パソコン)というソフトをインストールした後になりました、ためしにアンインストールしたら立ち上がらなくなりました?なぜでしょうか?