• ベストアンサー

過去の落札結果を調べられるサイト。

ヤフーのオークションの過去の落札結果を調べられるサイトが以前あったのですが、パソコンを整理してしまったので、みつけられません。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubatya
回答No.2

http://ochisatsu.ddo.jp/ ↑これかな?

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうそう!!これこれ!!これです。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.1
sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、以前のとちょっと違うので、他のサイト知りませんか?

sumo
質問者

補足

オークションの商品などで検索したり、IDで検索したりと機能がもう少し多くて、登録なしで利用出きる所を知りませんか?