• ベストアンサー

複数のリンクをまとめて開きたい

IE6.0を使っています。 1ページにいくつもリンクがはってあるサイトなんですが、ちまちまと1つずつ開いているのですが、非常に面倒です。 そこで、一度に複数(10ページくらい)リンクを選択していっきに新しいウィンドウで開けるようにしたいのです。 以前、どっかをクリックするとできたと思うのですが・・・ できましたら、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

分かりませんがIEで直接それを試みるよりSleipnirとかIEコンポーネントのブラウザを使うのが楽だと思います。デフォルト機能でそういった動作を実現できますよ。

pawagu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これを機に、ブラウザを変えてみようと思います。