• ベストアンサー

acrobatの印刷ができない

Acrobatで印刷しようとすると「出力先ファイル名」というダイアログボックスが開き、印刷できなくなりました。 昨日からの現象です。 ・Adobe acrobat7.0を使用(ポートはファイルに出力にはなっていない) ・プリンタ設定は問題なし ・ネットワークの他のPCからは、出力可能 ・ネットワーク上のファイルもネットワーク外のファイルも印刷不可 パソコン関係詳しくないので、十分な状況が説明できてないかもしれませんが、解決策がわかりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Acrobatを再インストールしてみましたか?

chobichobi
質問者

お礼

・・・あたしゃ、あほか。と思いました。 その通りです。 ありがとうございました。 ついでにバージョンアップもできました・・・。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

印刷許可設定が不可になってるとか? ファイル→文書のプロパティ→セキュリティと進んで印刷許可になってるかどーか確認してください、不可になってたら設定を変えて再保存してくださいね。

chobichobi
質問者

補足

許可になっています。 質問にも書きましたとおり、特定のPCでのみの現象で、 同じファイルを他のPCから出力するとプリントアウトできます。 また、そのファイルは、おとといまでは、通常に印刷できていました。 ファイルも特定のファイルが印刷できないのではなく、 全てのPDFファイルが印刷できません。 また、他のエクセル・ワード・インターネットの画面等のプリントアウトには何も問題ありません。