• 締切済み

髪を伸ばしたいのですが・・・

今はあごとおなじくらいの長さなのですが、 肩より少し長めに髪を伸ばしたいと考えています。 しかし、いつも肩と同じくらいになるとハネて しまうので切ってしまいます。 どのようなことをすればハネなくなりますか? また、肩ぐらいだと結べないのでうっとうしくなるときが ありますよね?そのような時はどのようにして うっとうしさを解消していますか?

• aih09
  • お礼率99% (229/230)

みんなの回答

noname#35705
noname#35705
回答No.1

ピンでクルクルっと内巻きにしてボブにしちゃったり・・・ あとはあえて跳ねさせて遊ばせたり・・・ ストレートにしたければアイロンとか、ブローしたり・・・

aih09
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 回答ありがとうございます! 試させていただきます^^