• 締切済み

ダウンロードが出来ません

一度パソコンからwindows media playerをアンインストールしてしまい、再度windows media playerをダウンロードしようとしましたが 「Internet explorerではこれをダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけられません。後でやり直してください。」 という表示が出てしまい、ダウンロードできなくなってしまいました。 以前は何の問題もなくダウンロードできました。 また、やり直してもこの表示が出るだけで一向にダウンロードできる気配がありません。 何か知らないうちにパソコンの設定などを変えてしまったのでしょうか。パソコンに詳しくないのでさっぱり原因がわかりません。 ダウンロードできない原因はこれじゃないか?と教えてくれる方がいらっしゃれば幸いです。 よろしくお願いいたします・・・。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5
  • kan-take
  • ベストアンサー率36% (123/339)
回答No.4

>インターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけられません これはインターネットにつながってますか?インターネットサイトを開くことが出来ませんでしたって事はつながって無いってことですね~ 他のサイトにはつながってますか? それと環境がさっぱり分かりませんが windows media playerは以前は使ってたんですね? それを WINのサイトで新たにインストールしようとしても サイトにつながらないって事ですね? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ こちらにアクセスしたのですか? 慌てずに PC電源落として 少し待ってスイッチON 上記サイトへ再アクセスしてみて下さい 

  • HMASA
  • ベストアンサー率47% (93/195)
回答No.3

初期状態のWindows Media Player(以下WMP)を入れるプログラムはシステムの中に入っています。 以下の操作をしてください。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除を選択します。 左の項目からWindowsコンポーネントの追加と削除を選択しWMPのチェックがついているか確認します。 無いのならばチェックをつけて次に進むとインストールします。 これで出てきましたか? 初期状態ではWMPのバージョンは9ですね、最新版は11ですがクールでいいですよ、落ちいたらダウンロードしてください、MicroSoftも時々ダウンロードできなくなる時があるので相手のサーバーがおかしいのかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

  • ted21
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.2

すいません連投で ここのほうがいいですね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/896219/ja
  • ted21
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

以下の参考URLが参考になると思います。試してみてください。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1053526110

関連するQ&A

  • Windows Media Player10をダウンロードしたのですが

    Windows Media Player10をダウンロードしたのですが このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。 詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。 と表示されてしまいます。 インターネットラジオを聴くため以前Windows Media Player10とInternet explorer7をダウンロードしていたのですが、 先週突然ラジオ放送が「引数が不正です」というエラーでみれなくなり、 再度この二つをダウンロードしたら上記のようなことが表示されるようになりました。 詳細をみてもよくわからないのでここで質問させていただきました。 ご回答よろしくおねがいします。

  • adobe flash playerがダウンロードできません。

    ある日から突然YOUTUBEなどの動画がみれなくなってしまいました。 FLASHPLAYERをダウンロードしましたが、internet explorer では………はダウンロードできませんでした。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやりなおしてください。 という画面がでてダウンロードできません。古いバージョンをアンインストールしてから新バージョンをダウンロードする方法も試しましたが同じようにエラーがでてしまいどうしてよいかわかりません。 リカバリーするしかないのでしょうか? それともウイルス感染しているのでしょうか? パソコンには詳しくないのでどなたか教えて下さい。パソコンはwindows98をつかってます。

  • flash playerをダウンロードしようとすると

    質問です。 タイトル通りflash playerをダウンロードしようとその項目をクリックすると、 「Internet Explorerでは、fpdownload.macromedia.com-..._flash_player_10_x.exeをダウンロードできません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されます。 どうすれば良いのか全くわかりません。 ご回答のほうよろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerをダウンロードしたいんですが‥

     画像を見ることができなくなったため、Adobe Flash Playerをダウンロードしようと思ったんですが、“今すぐダウンロード”のボタンを押して次の画面に進んでも、ムービーが表示されないままです。  自分なりに、教えて!gooやAdobeのHPで解決策を探したんですがよくわかりませんでした。  古いバージョンはインストールしていたんですが、アンインストールの方法がわからず削除してしまいまったので、古いバージョンをもう一度ダウンロードしようとしたんですが、  “Internet Explorerでは、fpdownload.macromedia.com-fp8_archive.zipをダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。”と表示されます。  Nortonも一時的に無効にしたりして試したのですが、やはりできませんでした。  パソコンに詳しくないので説明がよくわからないかもしれませんが解決策があれば教えてください。

  • あらゆるファイルのダウンロードができません!

    ファイルをダウンロードしようとすると[開く][保存する]という画面には切り替わるのですが、 「Internet Explorerでは、******(ダウンロードしたファイルが置かれているアドレス)をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直して下さい。」と表示されます。 音楽ファイル、PDF、ソフトウェアなど何回やってもこの表示しかでません。明らかにサイト側ではなく、こちらに原因があると思われます。 どなたか解決策をご存じの方教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ファイルのダウンロードが出来ない

    ファイルのダウンロードが出来ない。⇒Windows Internet Exploreに(Internet Eeplorerでは、をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。あとでやり直してください。)と表示されてしまいます。対策を教えてください。

  • ダウンロードの方法

    パソコン初心者です。 今までパソコンでいろいろな動画をダウンロードできていたのですが、(保存後、開くとWindows Media Playerで再生されていました)ある日から突然、ダウンロードできなくなってしまいました。 今までと同じ方法で普通にダウンロードすると、しばらくしてから「圧縮フォルダ(Zip形式)は無効であるか、壊れています。」と表示されます。しかし友人宅では普通にダウンロードできるのです。 解決法か、試してみたら良い事など、なんでもかまいませんので、助けていただければ幸いです。

  • ダウンロードするも曲が聴けない

    インターネットのOngenサイトで楽曲を購入しダウンロードした後、windowsメディアプレイヤーで再生をしようとすると「ライセンスの取得」という画面に「ダウンロードの際になんらかの不具合が生じた可能性がございます。」というメッセージが出て曲が聴けないんです。 「ここをごらんください」と出て、 ■推奨環境をご確認ください OS:Windows98SE/Me/XP/2000/NT CPU:MMX Pentium233MHz以上 メモリー:32MB以上 ビデオカード:256色以上 回線環境:ADSL/CATV/FTTHなどのブロードバンド回線 サウンドカード:16ビット ブラウザ:InternetExplorer6.0 SP2以降 プレーヤー:Windows Media Player9以上(最新版でのご利用を推奨します。) ■再ダウンロードしたのにも関わらず、再生ができない場合には以下をお試しください。  ・WMPの再インストール >>最新バージョンのアップグレードはこちらから     ・セキュリティソフト、Internet Explorerの設定 セキュリティソフト、ご利用されていたり、ブラウザ(Internet Explorerを必ずご利用ください。)のセキュリティ設定が「高」になっていたり致しますと、再生ができない場合もございます。 その場合には、お手数ではございますが、ブラウザ、セキュリティソフトの設定を変更などしていただきますと、問題が解決する場合もございます。 ※これらはご自身の責任においてお願い申し上げます。 という表示が出ます。 IE7でやったり、メディアプレイヤー10を使ってみたのですが再生できません。 しかも、2曲ダウンロードした内1つは再生できるのです。 何か解決策はないでしょうか。

  • どのサイトでもダウンロードができなくなりました。

    OSはVISTAです。 セキュリティソフトは入れておりません。 VISTAをクリーンインストールした後 ドライバーやアプリなどをダウンロードしようとした所 このようなメッセージがでました。 Internet Explorerでは、*******をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。 どのサイトでもダウンロードしようとするとこのようなメッセージが出るようです。 以前はこのようなメッセージは出ませんでした。 何が原因なのか分かりません。 どうしたらダウンロードできるように修復できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • IEでダウンロードできない

    IEでダウンロードできない ファイルをダウンロードしようとすると、 「InternetExplorerでは○○をDLできません。このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されダウンロードができません。 今までこのようなことはなっかたのですが、昨日気づいたらそうなっていました。 ・ノートンを無効にする。 ・インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す ・インターネットオプションのセキュリティーを「既定のレベル」にする ・PCを再起動する ・ダウンロードするサイトを変えてみる をやってみましたが直りませんでした。 また、 ・他のダウンロードソフトを使用する ・IEを再インストールする はそもそもダウンロードができないので無理でした。 HDDにはまだ、だいぶ余裕があります。 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 他にダウンロードする方法でもいいのでお願いします。 WindowsXP IE6