• 締切済み

ダウンロードが出来ません

一度パソコンからwindows media playerをアンインストールしてしまい、再度windows media playerをダウンロードしようとしましたが 「Internet explorerではこれをダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけられません。後でやり直してください。」 という表示が出てしまい、ダウンロードできなくなってしまいました。 以前は何の問題もなくダウンロードできました。 また、やり直してもこの表示が出るだけで一向にダウンロードできる気配がありません。 何か知らないうちにパソコンの設定などを変えてしまったのでしょうか。パソコンに詳しくないのでさっぱり原因がわかりません。 ダウンロードできない原因はこれじゃないか?と教えてくれる方がいらっしゃれば幸いです。 よろしくお願いいたします・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.5
  • kan-take
回答No.4

>インターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけられません これはインターネットにつながってますか?インターネットサイトを開くことが出来ませんでしたって事はつながって無いってことですね~ 他のサイトにはつながってますか? それと環境がさっぱり分かりませんが windows media playerは以前は使ってたんですね? それを WINのサイトで新たにインストールしようとしても サイトにつながらないって事ですね? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ こちらにアクセスしたのですか? 慌てずに PC電源落として 少し待ってスイッチON 上記サイトへ再アクセスしてみて下さい 

• HMASA
回答No.3

初期状態のWindows Media Player(以下WMP)を入れるプログラムはシステムの中に入っています。 以下の操作をしてください。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除を選択します。 左の項目からWindowsコンポーネントの追加と削除を選択しWMPのチェックがついているか確認します。 無いのならばチェックをつけて次に進むとインストールします。 これで出てきましたか? 初期状態ではWMPのバージョンは9ですね、最新版は11ですがクールでいいですよ、落ちいたらダウンロードしてください、MicroSoftも時々ダウンロードできなくなる時があるので相手のサーバーがおかしいのかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

• ted21
回答No.2

すいません連投で ここのほうがいいですね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/896219/ja
  • ted21
回答No.1

以下の参考URLが参考になると思います。試してみてください。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1053526110