• 締切済み

広島県大竹市で宿泊

今月13日に大竹市にて宿泊を考えています。山口県から自転車で移動し、夕方には大竹に入ると思います。人数は4人です。どんなところでもいいんで極力安い宿泊先を教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#84188
noname#84188
回答No.2

大竹市には宿泊施設が大竹駅周辺に数件(1~3件位)あるのみです。 全部、駅の目の前なので、すぐに分かると思いますよ。 かなりさびれたホテルなので、今現在も営業しているかは微妙です。 できれば、手前の岩国市の方が安くて良いホテルが確実に沢山ありますので 岩国市内の駅周辺をお勧めします。 自転車旅行、暑いですのでお体に気をつけて 頑張って下さいね^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらにも載っているようですので ご参考までに http://www.city.otake.hiroshima.jp/ch_kanko/kankotop.html