• ベストアンサー

久々の・・10年振りの海外旅行。

10年振りの海外旅行なのですが・・・・ 旅行会社にツアーを見に行き申し込み際、その場でツアー料金が 要るのでしたでしょうか?旅行会社によって違うのでしょうか? 至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36293
noname#36293
回答No.2

その場では申し込み・又は申込金だけでもOKですよ。 ただ申込金(ツアーの値段によって違いますのでパンフレットでご確認を)を支払って初めて正式な契約になりますので、 人気のツアーなどは早めに申込金を支払っておいた方がいいと思います。 残金は旅行会社の指定する日までに振り込み、又は支払いをすればいいです。

dia8118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速旅行代理店に行こうと思います。 詳しく教えていただき有難うございました。

その他の回答 (1)

• amue
回答No.1

旅行代金の数パーセントの手付金くらいで大丈夫です

dia8118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速旅行代理店に行こうと思います。