• 締切済み

黄金の太陽~失われし時代~ アンコール遺跡について

GBAの黄金の太陽の質問です アンコール遺跡で行き詰まってしまったので 質問させていただきます アンコール遺跡で道なりに行くと 顔の石像が沢山並んでいるところ(最初真ん中だけ開いているところ) まで出て その後右に進んで突き当たりで手前の部屋に入ります それでその後道なりに右に進んで下に進んで左折したところで サンドを使って壁下を通過したあと 階段を上ります それから一本道で(真直ぐ行った所で宝箱がある部屋がありますが そこを右に曲がって) 手前の部屋に入り ツタを降りて真直ぐ行くと 顔の石造があるのですが 左、真ん中ははまっているのですが 右側がはまっていません。 そこから進めなくなってしまいました  右側のある部屋にはどうやっていくのでしょう? 左側のツタを上って奥に行こうとしても進めません 何方か教えてください 長文失礼しました 

みんなの回答

• open
回答No.1

「失われし時代」はプレイし終わってしまったので 攻略法を忘れてしまいましたが、私がお世話になった サイトを紹介しておきます。 おそらくmagicalnightさんの謎も解けると思います。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/sun.html