• ベストアンサー

黄金の太陽2で

失われし時代のガイアロックのボス、オロチが倒せません。パーティレベル26で、ガルシア→ソードマスター、ジャスミン→カーリン、シバ→サーヴァント、ピカード→マリナーです。オロチの2回連続攻撃でほとんどやられてしまいます。レベルが低いのでしょうか?オロチには4回光を当てています。

noname#17380
noname#17380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osyo
回答No.1

レベルは低くないと思います。ピカードのクラスを変えてウィッシュウェルを使えるようにして、ジャスミンを攻撃にまわしたほうがいいと思います。