• ベストアンサー

黄金の太陽

黄金の太陽 失われし時代の攻略ページに行ったら、回復はジャスミンのエナジーに任せましょう。敵が複数残っている場合は毎ターン全体回復エナジー「ヒールオーラ」を使用していけば楽勝だと思います。 と書いてありました。 ジンを、いろいろとやったら、プライなどは覚えたのですが、ヒールオーラは覚えません。ジャスミンのレベルは、30です。 本当に覚えるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoris
回答No.1

こんにちは。いま攻略本を見ました。レベル16以上なら使えます。ジャスミンに火のジンを4つ以上セットしてみて下さい。

pirokunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヒールオーラ覚えました。