• 締切済み

彼女の心中を察すると辛いですが

wunderの回答

• wunder
回答No.5

心療内科にいく女性の半分は病気だと思い込んでいるという話もありますよ。軽い薬物中毒性が睡眠薬・精神安定剤には有りますし。 心療内科へ通う病気なんて、海外じゃ特別でもなく普通の範疇でしょ。 本当に愛していたら、無理だなんて絶対に思わないはずです。 踏み絵を踏むか試されたのかも。 貴方自身が素直になって無理しないのが一番だと思います。 私なら考えてしまうと聞いた時点で、貴方を優しいだなんて思えない。