• 締切済み

フォルダの移動・ダウンロード

フォルダの移動・ダウンロードなどをすると 「指定のパスが見つかりません」 「ファイルがいっぱいになっていないか」 「書込み禁止になっていないか」 とか出てきて、できないんです。 移動先とか、ダウンロード先とかは、参照で選んでいるし、空き容量は、まだまだあるんで、「書込み禁止になっていないか」調べても、調べ方が分かりません。 できるようにしてください・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォルダの所有権を確認して下さい http://support.microsoft.com/kb/308421/ja アクセス権も確認 http://support.microsoft.com/kb/883007/ja

• Xaar1995
回答No.1

まずはその移動先のフォルダが、マイコンピューターからちゃんと開けるかどうか確認してください。 もし妙な状況(たとえばそのフォルダを開いたのに、別のフォルダを開いた事になる)といったような状態でしたら、 別のフォルダに移動するようにしましょう。 そうでなければ、フォルダの名前を変えてみてください。 名前が特殊だとコンピューターが識別できない場合があります。

tenpatenpa
質問者

補足

一応確かめたんですけど・・・。 しかも、どのファイルでも・・・。 後、ディレクトリに対してアクセス権が・・・・・・・。 見たいな事が出てきました。