• ベストアンサー

ガン・アクションがカッコイイ映画

S1800の回答

  • S1800
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.10

チョウ・ユンファ主演、ジョン・ウー監督の「リプレイスメント・キラー」はどうでしょうか? 解説に「映画史上、最も美しい銃撃戦」と書いて有りました。

igie
質問者

お礼

うひょ~。「映画史上、最も美しい銃撃戦」と謳われたら観ないわけにはいきませんね!^^ チョウ・ユンファ&ジョン・ウーのゴールデン・コンビ(?)作品、久々に観てみようと思います。 回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • スカッとする映画

    アクション映画が好きでよくDVDをレンタルして観ていますが、イマイチ爽快感がなく物足りないです。 話題の映画も観ていますが大した事がないと思ってしまいます。 映画館で観る訳ではないので迫力の点で劣るのは仕方がないのはわかっています。それにしても時間を忘れて一気に観られる映画になかなか出会えません。 ジャッキーチェンの映画は大好きでほとんど観ていますので、それら以外でスピード感のあるアクション映画がありましたら是非教えて下さい。 CGの有り無しや作品の年代にはこだわりません。 しかし、ノリだけで内容の薄い物は好みません。 皆様のオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンデラスの映画に出てくるような哀愁のギター曲

    抽象的な質問ですいません。アントニオ・バンデラスが出ているような映画で、哀愁を帯びたギター音楽が流れるのですが、アーチストが誰でもいいので、どなたかオススメの哀愁ギターの曲はありませんか。もちろんボーカルが入っていてもいいです。宜しくお願いします。

  • アクション映画おすすめ・・・

    アクション映画でおすすめ作品があればお教え下さい。 ちなみに ・グラディエーター ・キック・アス ・トランスポーター3 とか未来視聴候補です。 ダークナイトも大好きです。 見た後に爽快感のあるすかっとするモノがあれば 是非是非お教え下さい。(邦画・洋画・その他問わず)

  • 最近のアクション映画の題名。

    比較的最近のアクションものだと思うのですが、 あるシーンだけ覚えていて、 後は何も思い出せない映画があります。 子供を悪い女がさらう。 女はなんとなく猫のようで 他に特徴は濃い化粧と武器は(二丁?)拳銃。 病院に主人公が助けに来る。 病院のスタッフを殺してナースのふりをする女。 なんだかバレて銃撃戦。 壁などが破壊されつくされるが、 命からがら子供を救い出し逃げ出します。 のような話なのですが、 どなたかそんなような覚えのある方、 いらっしゃいましたら題名教えていただけないでしょうか。

  • いわゆるアクションもの

    CSで、あぶない刑事とか、西部警察などを放送しておりますが、最近アクションもののドラマとか、アクションをする俳優さんが出てこないのはなぜなのでしょう? イケメン俳優が、身なりだけで「カッコいいだろ~」と言っているドラマより、飛んだり跳ねたり、ばんばん拳銃撃ったりするのもありだと思うのですが、何か理由があるのでしょうか?(お金とか視聴率以外に・・・)

  • 男がカッコよく闘うアクション映画を教えて!

    こんにちは。よろしくお願いします。 自分の中では。「燃えよドラゴン」を超えるアクション映画は、未だ出ていないと思うのですが、 男が若しくは男たちがカッコよく、華麗に闘ってる映画でオススメがありましたら教えてください。 (知恵で闘うものではなく) 殺傷性のない「スポーツもの」でも結構です。

  • カッコイイ女の人が主役の映画

    最近、TVで放送された”バーティカル・クライシス”、”ブロンディー/女銀行強盗”などを見て、かっこいい女の人が主役の映画をもっと見たいと思ってます。 アクション・スパイ・サイコものなどで、かっこいい女の人主役の映画、オススメいろいろ教えてください。 あまり古いものより、最近のものがいいです。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • どんでん返しのある映画を探しています。

    できれば洋画でホラーやアクション物以外でどんでん返しストーリーな映画が観たいんですが、最後が「えー??」とか意外な方向になるもので謎もちゃんと解明されたり、後味の良い爽快な映画ありますか? 是非教えてください。

  • 面白いアクションRPG

    面白いアクションRPGを探しています。 もしオススメがありましたら教えていただけないでしょうか やったことあるソフト ・テイルズオブデスティニー2 ・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2 ・イース7 ・ロードオブアポカリプス ・ファンタシースターポータブルシリーズ ・スターオーシャン1、2 PSPではありませんが、テイルズのエターニア、ファンタジア、リバース、聖剣伝説2、3、レジェンドオブマナはやったことがありますので 上記以外の物をお願いします。 ・イース7は戦闘システムなどはシンプルで爽快感があって非常に面白いのですが、ストーリーがざっくりしすぎているというか、同じことをの繰り返しが多いというか・・・あまり好きになれなかったので、ストーリーが面白い物が良いです(人それぞれだとは思いますが><) ・ロードオブアポカリプス、ファンタシースターもシステムは面白いのですが、ストーリーが・・・。 ・2D、3Dは問いません ・レディアントマイソロジー3が気になっているのですが、2を最近クリアした人でも楽しめるでしょうか。あんまり同じ過ぎると飽きてしまうかなと・・・。 オススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。