• ベストアンサー

ジーンズ似合うベルトの色

ジーンズに合うベルト色ってなんでしょうか?? 濃い紺色のジーンズなんですが・・・あまり派手じゃないのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46596
noname#46596
回答No.1

靴の色に合わせるのが無難だと思います。 靴が黒ならベルトも黒、靴が茶系ならベルトも茶色、など。

zooma550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴に合わせるといい感じになるとは・・・思いもしたかったです。 試してみます!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• n2bomber
回答No.2

赤は色が栄えてきれいだと思います。