• ベストアンサー

男性の浴衣、都内で探してます

男性の浴衣が豊富にそろっているお店を探しています。 場所は都内で、百貨店以外の場所も聞きたいです。 意向としては、祭で着るだけじゃなく、 普段から粋に着てます的な感じで着たいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

男性着物専門店の『銀座もとじ』に行ってみてはどうでしょうか。 昨年、旦那の着物をそこで買いました。個性的な柄もあるし、着こなしかたも親切に教えてもらえるのでおすすめです。 下にサイト貼っておきます。

参考URL:
http://www.motoji.co.jp/
makiron193
質問者

お礼

おそくなりました。ありがとうございます。 もとじさん、ちょっと敷居が高そうですがよさそうですね。

その他の回答 (1)

• zzz_sheep
回答No.2
makiron193
質問者

お礼

一応、探してはみたのですが、思うような情報がみつからなかったので。 ありがとうございました。