-PR-
解決
済み

旅行用カバンをレンタルしたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32194
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (6/216)

近々海外に旅行へ行くのですが、
よく海外旅行者が持っているような四角いカバンを
レンタルしようと思っているのです。
どこか安い料金で借りる方法をご存知の方、教えてください。

ちなみに私が住んでいる所は大阪府です。
どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

レンタルではない話なのですが。私は12月に海外旅行に行きました。その時に「カメラのキタムラ」で借りたのです。フィルム5本買うと、無料で貸し出しというのがあって。海外に行けば写真を撮りますから、別に買ってて損はないかと・・・。ただお近くにキタムラのお店があるかどうか、またレンタルサービスをしているかはわかりませんが・・・。ちなみに私の話は広島県内です。

参考URLです。大阪の店舗一覧もあるので、興味があればお問い合わせしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々な会社がありますよ。

http://www.kansai.ne.jp/newrent/
http://www.aianet.ne.jp/~renta/

などですが一覧がありますので参考URLのページをご覧下さい。