• ベストアンサー

デジカメ買おうと思ってるんですけど

デジカメ買おうと思ってます。 値段は二万~三万の間で Sonyはちょっと避けたいです。 どの機種がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razikon
回答No.2

僕はルミックス (lumix.jp) LS75を買いました。 そんなに頻繁に使わないから乾電池式を選びました。 初心者でも撮れると云われたので・・ ※僕だけではなく嫁さんに子供も使えるタイプがいいかと思い買いました。

参考URL:
http://panasonic.jp/dc/ls75/index.html​

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

とりあえずデジカメが欲しいだけなら店頭で実機を見、気に入ったものを買えば十分です。 どれを買っても大きな失敗はありません。

• razikon
回答No.3

#No2です リンク先が変わってしまってるから新しく書き直します。

参考URL:
http://panasonic.jp/dc/ls75/index.html
  • Eureka_
回答No.1

予算を示されただけではお勧め機種選定なんて不可能です。 用途とか重視するポイントとかを補足してください。