• ベストアンサー

キャッシュサイズについて

Firefox,Netscape等Geckoベースのブラウザで、about:Cacheで表示されるストレージサイズのKiBという単位はkBとは異なるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

キビ(1024)バイトですね。 下ページなどを参照ください。 ---------------------------  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%93%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88

saaya_holic
質問者

お礼

10^3のkBと2^10のkBを区別する名称があるのを初めて知りました。